404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

Agents of Mayhem

20170816164852_1

Agents of Mayhem

中々面白い
期待してなかった分だけ面白い
近未来の似非韓国を何とも言えぬ重力で浮遊し駆け抜ける
頭を空っぽにして敵も一般人も巻き込んでドンパチ

セインツはサードをPS3でトロコンしたけれど、4は体調不良でプレイ出来ず。
その後Steamのセールで購入したけれど未プレイ。

セインツではないけれどセインツが好きなら
近未来の世界観で浮遊したいなら
とりあえず暇つぶししたいなら
やってみても

3440×1440の解像度だと、GTX1080のultra設定はちょっと厳しいかも

 



続きを読む

 

お疲れ様でした

ついでに面倒になってきたので更新停止します

 

今日行ったらお盆休みって人も多いかと思いますが、今日行ったら最後にします
つまらない、合わない、楽しかった事もあった、などとは何回か言ってきてますが、つまらないものはつまらないし、合わないものは合わない、楽しい事の割合と比例しても続けるのは困難と判断
短い間お世話になった人に申し訳ないって気持ちも無くなった
消える事、忘れられる事に抵抗も無くなった
何より、他人を知ろうとして、近づこうとしてたのに、それが何時の間にか他人の欠点しか探せなくなってる事に気づいた
こんなんじゃ楽しくなくても楽しめない
感謝したくても感謝出来ない
どの道、9月以降は未定だったし、良い区切りかな、と

 

買ったら負け
インティは人店寄りな部分があるからな
PSVRには出さないよう金でも積まれたのかもしれないな(

 

ぎゃるがんVR、PCとか誰得
何時に発売されたのか分からないけど、現時点でピークは20()
PSVRは性能が低いから出せないとか豚が言ってるけど、三世代ぐらい前の欠陥ハードに言われたくないです。VIVE持ってて良かった(買うとは言ってない)ソフトすら買わない豚がハイエンドPCとVRなんて持ってるはずないだろ。俺は興味無いので買いませんが。

 

豚が調子付いてうぜえな
ゲハ痛のコメ欄も声だけでかい奴で埋まってる
チカくんは声を上げる程力残ってないし、豚も早く死なないかな

 

表じゃ良い人で居ようと心がけるけど、誰にでも親切、良い人、愛想振りまく奴は信頼出来ないし胡散臭いなと思ってしまうね。多分嫌われたくない故の防衛本能みたいなものなんだろうけど
コイツ良い奴だなとか誰にでも気さくに声掛けて俺には持ってない物を持ってるな、とか思う所もあるけれど、良い人って思われたらおしまいな気がする
優しい人ってのも同義で八方美人は良くない
過去にLINEしてた女の子に優しすぎますって言われた事があるけどその時点で終わってたんだな

 

まあスイッチ持ってる同士で語り合って彼女でも出来るなら、あり任だけど

 

ゼノブレ2終わるまで品薄が続いてくれれば、高くスイッチ売れるんだけどな
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ