404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

 

スイッチ欲しいのは勝手だし買うのも勝手だけど、「スイッチ 熱」とか「スイッチ 曲がる」とか「スイッチ 修理」とかで検索してみなよ、とは言えないよな
情弱が悪いんだけど、なんか不憫だよな・・・

任天堂は客を見下し殿様商売
10月分の予約とか品薄商法にますます滑車が掛かるとかニシ君ならいいそうだから
拍車が掛かる、と言い直して起きましょうかね。
マリオまでに売りたいんだろう、その先玉が無いからね

 

周りにスイッチ欲しいって人が少なくとも2任居るんだけど、その遊びたいソフトってのがやっぱ任天堂のソフトなんだよね・・・サードなんて眼中に無いって言うか
サードが来て声だけでかくだが買わぬしてるクズはやっぱネットだけで
普及台数ガーと3dsみたくソフトを出しても売れない実績と、
スイッチ欲しい人が沢山居るかラーって(買えるようになれば普及するに違いない)とか妄想して
ソフト出して売れない実績を作るクズメーカー
どっちもとっとと潰れろとしか思えん

 

GPで二ノ国2の予約が開始されてるけどSteamのページにはまだ乗ってない
あったhttp://store.steampowered.com/app/589360/Ni_no_Kuni_II_Revenant_Kingdom/
一応、日本語対応らしいけど・・・にわかには信じがたい
今の所、対応してるらしい
けどバンナムなのでいきなり削除とか平気であるからな・・・
来年の1月だから焦る必要もないけれど

CS版も恐らく近々予約開始されるかと

2017-08-09 (4)


同じくバンナムの.hackはまだですね
まぁこちらはPS4版買いますが

 

そして今日も腹が痛い
いや、IBSって基本的に腹痛に終わりはなく、常に継続してる感
安心出来ない、物事に集中出来ない、食事が億劫、縛りプレイを強要されてるみたいで不快
最近はコーヒーも飲んでない
ヨーグルトも食べてない
冷たい物はお腹を冷やすから控えてる
ご飯と納豆ぐらいしか食えない

 

岡村氏も今のガストじゃ居辛そうだから、良いところに拾われてるか独立してる事を願う
んでもってメルさんとまた新しい作品作って欲しい

 

よるくに2もキャンセルとしきゃよかったな

 

セガのP3DとP5Dは正しい判断
アホラスにしては珍しく良くやったと
マベのカグラも正しい判断、高木Pは分かってる
コエテクは今やただのゼニゲバ、とっとと潰れてどうぞ

 

そもそもアトリエが売れたのはトトリまでだからな
あの頃はPS3に二次元と言うかキャラゲーが少なくて、メルさんの絵もあってロロナが売れて、技術の進化でトトリが売れて、メルルでマンネリ化
黄昏シリーズで少し持ち直したけど結局、三部作トータルすると失敗
コエテクはアトリエをAAA作品みたく思ってるみたいだけど、そうじゃない
ギャルゲーもキャラゲーも揃ってきた今のPS4市場では影の薄い一つのゲームでしかない
多分、三機種合計で10万ちょいじゃないか(PS47万、VITA3万、switch集計不能)
フィリスが大爆死してたんか
それじゃ三機種合計で前作超えられれば良い方ですね
ガストのままだったらアトリエはAAA作品ってのも理解出来るし、PS以外の機種を混ぜてくるなんて愚策はしなかっただろうね
そう言う中小を応援したかったのに、手垢まみれの企業で金を積まれた作品なんて手を出したくない

 

アトリエもswitchマルチかよ、バカテクは何考えてんだ
よるくに2だって爆死確定してんのに
更に1年後にはSteamで出すだろ
今、一番ユーザーを小馬鹿にしてるメーカーじゃねえの
こんなメーカーのソフト買わない
無双8もSteamで出るだろうし、全部PC待ちでおk

 

DQ10の体験版落として、数年ぶりにプレイ・・・と言うかログインしたけど
フレ全滅してるし、何して良いのか分からないし
糞グラは相変わらずだし、もっさりしてるし
やる必要無くなったかな、DQ11のDLC作ってよ
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ