404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

 

今日は家に居るか、出かけるか
台風だと思ってたから予定立ててなかった
とりあえずHellblade配信早く

 

こう暑いとね、トイレも暑い
サウナみたいな中で便器に座ってると、のぼせてくる
これだけで体力使って、一日がヘロヘロのヘトヘトになる
熱中症にもなるし、夏に負ける
自分には負けない

 

昨夜から腹痛、朝になっても治らない
イリボー効かないな
いや下痢の回数は減ったから効いてるのかもしれないけれど
整腸剤の方が効いてるのかもしれない、分からない
医者が言うには、そう直ぐピタッと治まるものじゃない
薬剤師が言うには痛い時の痛み止めとしても~
どっちが本当なん(´・ω・`)

 

台風・・・

 

ぷっしろもそろそろ新譜欲しい
ツアーまで二ヶ月
あ、チケット譲ってくれた方、ありがとうございます

 

amazarashiはライブで既に披露されてるたらればが音源化
毎度恒例のアコースティックVarもたられば
空に歌えばのカラオケはいらない
ダブルA面でも良かったのでは

 

CIVILIANを聴いてて思うけど、Lyulyuの時の方が良かったよなあって言う
Lyulyuの時の方が演奏も歌も暴力的で文学的で好きだった
コヤマさんの重い部分って言うの
CIVILIANになってからはMステ辺りに出てる腐る程いる普通のバンドとそんな変わらない

サカナクションの人が言ってたインディーズ系がメジャーに行ってから
つまらなくなったと感じるのは、自分の為に歌ってくれた感がなくなったから、と言うけれど
そういう問題じゃなく、バンドとして路線変更してしまったかのような

まあ、その為にバンド名変えてレコード会社も変わったんだけど
c/wにボカロ曲のセルフカバーするのは良いんだけど

文学少年とかランララとかそっち系の曲はもうやらんのか・・・

アルバムに期待したかったけど、顔を聴いて期待出来なくなった

 

たまにTwitter見ると頭の弱い奴の発言が目立つな
と言うか主にリツイートなんだけど
そう言う頭の弱い発言拾ってくる奴も同類で即ブロック
やっぱ世の中にはクズしかいないね、って視野が狭まる

 

L2R8月23日か()

 

PS4版のDQXβ、余ってんならなんで応募したβ外れたんだ・・・
Switchのβは当選したけどやってませんね・・・
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ