404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

 

PUBG未だにマップ一つしかないのかよ
久しぶりにやったらやたらカクつくし重いし、なんかネットワーク遅延とかで落とされるし
設定最低まで落としてもこれ
愛想尽きるわ
クソゲー

 

最近、Warframeにも手を出しはじめて、基本無料ゲーが捗る

 

PoEリーグで1から弓使い始めたら意外と楽しい

 

PES2018にボルト出るんだよな
でもふぁっ○んKONAMIなんだよな・・・狐猿人使用
最近のサカゲの趣向としてはFIFA派なんだけど、こっちはBFでも使われてるフロストバイトエンジン。
でも日本代表・・・

PES2018のSteamは現在おま国の模様
と言うより以前からおま国?
プレイに言語は余り関係無いですが、実況が日本語音声と英語音声じゃ大差ありますからね
EAはすぐセールする傾向・・・

 

ボルトがあああああ
しっかしガトリンも凄いな年齢もボルトより年上だってのに
2位の選手は若いし、東京五輪でも活躍してくれそう

 

L2Rのリリースまだかよ、発狂すんぞ

 

スマホのマクロス、念願のリリース!と期待を込めて事前登録してたけど蓋を開たら
ガッカリ音ゲーでキャラゲーとしては及第点未満。
石の配布がドケチにも程があるので初回の10連引いたら当分、無課金じゃ厳しい
何でもこのゲーム、パラメーターが物を言うので強化しない限り、イージーでもSを取るのは難しい
ベリーハードなんてクリアすら絶望的
ある意味、体力ゲー、課金して強化した人間だけがクリア出来る難度と言うか
DeNAじゃ駄目だったね、バンナムに作らせるべきだった
全体的の曲は相変わらず良いし、Δメインなので、フレイア目当てで辛うじてモチベが保てる
グラはそこまで良くない。もっと頑張れるはず、PS2レベル。
おかげでミドルスペックのスマホで遊べるけど。
けど音楽聴くだけならサントラで十分なんだよなー
難度ハードメインでちょくちょく遊ぶのが良さそう

 

PoE3.0が来たらしいので久しぶりにやってみたけど・・・
スキルツリー全部リセットされてるし、なんか装備出来なくなったジェムもあるしわけわかめ
あと酷くもっさりしてしまった感が・・・いや、クライアント自体が重くなった?
FPSは最高設定でも100前後出てるのですが
スピード上げてと二刀流で爽快感あったのに3.0ではほぼ皆無
日本鯖が出来たのは良いけど、これじゃちょっと・・・
日本語追加されれば頑張れるけど、もっさりっしゅでハクスラしろと言われても無理です
D3のネクロマンサー面白いよ

 

そう言えば世陸が今日からか
ロンドン五輪がつい最近・・・でもないな
体調悪く、次の日もあるので22時過ぎには布団の中ってパターンが多いので余り見られそうにない
健康な引き篭もりだったら見られたのですが・・・

 

WalkmanのUSBのキャップ、無くしたと思ってたけどジーンズのポケットの中に入ってた
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ