404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

 

FF15オンライン、βやってみたけどクイックマッチが機能してないな
カスタムマッチで部屋に入ってもエラーコード4だかでマッチしない
自分で部屋建てたらAIとPT組んでクエストが始まった
これサービス開始したらスタンドアローンで起動できんのかな

おさらいしておこうか(軌跡ネタバレ

苦労は黒幕の一人
最後はリィンとヴァリマールの一騎打ち
リィン敗北で軌跡2へ

軌跡2では、エマの姉のVITAが黒幕の一人で
リィンはオズボーンの息子
七組は卒業、リィンだけは残る

ってかPS3のゲームだし何年前なの
今更出たPC版にいちゃもんつけてるクズに言いたい


 

巨影都市の実機プレイ動画見たけど、くっそ笑ったwwww
凄く龍が如くなんだけど、相変わらず九条さんのゲームで選択肢が不謹慎なぐらい面白い(褒め言葉
ってかこれネタバレ見なきゃ良かったよ!

 

ネットの知り合いなんてゴーストかAIみたいなものなのかもな
全部自作自演の可能性だって捨てきれない
趣味の合う、語れる友人(物理)が欲しい

 

nowiseeのアルバムか、楽しみすぎるな
ちょっとAmazonで調べてたら今月末に新譜とか
掌の戦争は去年めっちゃ聴きまくった
最近Twitter見てないし、前はフォロワーさんが教えてくれてたんだけどその人も辞めちゃったからな
情報不足にも程がある
アルカラのアルバムもDL版で良いかと思いきや、ディスク版のみ収録曲あるし
音楽について散々語った彼女も音信不通、一緒にライブに行く約束もしたんだけど果たせないまま
あの人程、音楽の趣味が合った人も他にいない

 

任天堂で自爆するサード
MSに窃盗されるサード
最近、中小の頭の弱さが目立ってきてるな

 

Steamで出た閃の軌跡、音声英語とかちょっと気になる
でもXSEEDは本当にクズの中のクズだよなあ
PC版クレクレ乞食が増えるだけじゃん
今回に至ってはマーベラスUSAも関わってるみたいだし、糞とクズと無能の集団だな
イース8は来月だっけ?こっちは日本一だけど、日本一も若干クズだからな
深夜廻もSteamで出るのに公表してないし
その点、ファルコムは儲けにならないからって名言しときながら他に丸投げとか

 

シャドウハーツシリーズなんかも何処かリメイクしてくれないかなー
セガは他にもシャイニングの新作が無いなら、スネオ、イクサ辺りとか
洋ゲーだと今の表現でマンハントのリメイクとか・・・VR対応で
多分、これ失神要注意とかになりそうですが
とか語ってるとキリがない

 

P5はまだ未プレイだけどP3Dはめっちゃ楽しみだわ
モデル流用してP3リメイク来るかもね
.hackもリメイク来てるし、PS2晩期頃の名作が蘇るのは良い事だ
PQ2?知らない子ですねぇ・・・

 

お、おう・・・(困惑
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ