404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

 

DMMでVRのエロ動画を買った
久しぶりにホコリを被ったPSVRを頭に被って視聴したら
出演してる女優さんが某声優さんに似てて以下略

 

うたわれ新作も発表されそうだしP5もアニメ化だし龍が如くも新作来るし
前作未プレイの作品がフリプ所か新作まで出始める始末
おい、引きこもり、ゲームする時間は腐るほどあったのに何してたんだ

 

今月ってねぷとよるくに2発売だったんだな・・・
完全に忘れてた

 

久しぶりにAmazon見てたけど、ピラーのCS版発売するんだな
PC版でも完全日本語化で不便ないけど、もしローカライズされるなら買いたい

 

やっと始められた
DQ10も1年近くやってたから久しぶりのDQではないんだけれども、オフでまともなのは
8以来だもんなぁ、グラフィックも綺麗でエマちゃん可愛いし
寄り道ばかりで進まない。フォト機能が欲しい。
欲を言えばマップ見ながら歩きたかった。アップデートで実装されないかな
よろず屋のおばちゃんが今まで普通に話してたのに、よろず屋です、とか急に業務口調になって笑った
DQ10も少しやりたくなった。PC版かは決め兼ねてる。

ただ少し問題がある
プレイし続ける体力が致命的に無い
精神的な体調不良で起きてると不安になってスグふらふら気持ち悪くなる
IBSも伴ってトイレ中断も・・・
病弱ここに極まれりってまさにこの事

 

PSストアのサマーセールが明日までなので、デッドアイランドとDAIGOTYを買った
デッドアイランドは未プレイ、Steamで持ってるけど英語だし
DAIはDLC欲しかった、DLC全部買うよりGOTY買った方が安かった
プラチナ取得済みだし、のんびり最初から遊ぶかな

 

今月は後、龍が如くの新作発表もあるし
6終わらせないとねえ・・・

 

テンション上がってきたな

 

まぁ、未来は相変わらずお先真っ暗だし、友達も出来ない毎日だけど
変な期待しないでやってくよ

 

とりあえず今月いっぱいは続けられる事になった
親としても10年引き篭もってた息子がようやく外に出始めたのだから、と
感謝
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ