404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

 

集中豪雨?ゲリラ豪雨?凄すぎて笑った
いや笑えん苦笑い
カラーコーンとか発泡スチロールとか色々流れてった
車は停滞、救急車は鈍足
ただ呆然と眺めてた
泳いで帰るか、びしょ濡れになって帰るか迫られた
仕方がないから壊れた傘差して帰ってきた
ちょっと楽しかった

まだ起動すらしてない
何時になったらプレイ出来るか分からんけど

あと、某ゲームをクリアするまでコメント、メッセージ受付停止します

結局来た
このままじゃなんか負けた気が してむかつく
37度の微熱もあるけど、なんとかなる
学生の頃の俺だったら熱や腹痛ぐらいじゃ休まかなったもんな

ざまあみろ

 

ちなみにこの数日間、過敏性腸症候群と熱中症と離脱症状により寝込んでた
今も意識が朦朧としている
腹も下るように痛い
身体が浮いてる感覚がやまない
立ってる事が出来ない
今日でおしまいだけど顔出せそうにない

このブログもおわりかな


 

暗い音楽ばかり効いてるから
暗い本ばかり呼んでるから
暗いゲームばかりしてるから
そう言う考えになるんだよって説教されて趣味の全否定

 

先月から役10年の引きこもりを経てようやく外に出始める

急な家庭の事情でデイケアに通えなく鳴る

自分の体調不良

体調不良の悪化(過敏性腸症候群、熱中症、離脱症状)

引きこもりに戻る(今ここ)

職探しをする

とりあえず仕事が見つかる

母の病気で介護が必要になる

父の逝去

途方にくれる

首吊る

までは大体、よそう出来た

しかし、この未来を回避する為には、職探しと言う未来を回避すれば
母が病気になる事も父が突然死する事もなくなる
俺もクビを吊る必要がなくなる
いや、俺がクビを吊る未来は時期が延長されるだけ
つまり俺は引き篭もったままでいれば良いと言う訳だ

と、俺自身に脅かされている

一度社会を手放した人間は、社会に戻るどころか社会の外野にすら戻る事が出来ない

目に見えざる何者かの妨害によってそういうふうにできてる
それが世の中の仕組み


なんて事を親の前で話したら、めっちゃ泣かれて説教された

 

すみぺがTwitterを再度辞めた今、あおちゃんがTwitter頑張ってる現世の虚無

声豚ってクズしかいないからな
屑じゃなくてクズだ

 

昨日の夜から未だに治らない腹痛、吐き気、逆上せたように動悸がしてフラフラする
そして発汗、自律神経失調症もあるんじゃないか・・・
水分補給はしてるから熱中症ではないと・・・いや水飲むだけでもお腹下すから
水分もなるべく取らないようにしてたんだよな

どちらにせよ悪手

 

気分良くDQ11って感じでもないし、うまくいかないな
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ