404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

抜け殻を見ている

鬱でもない。
虚無感でもない。
無感情にもなれない苛立ち。
頭の中が空っぽで、思考が働かない。
何を言ってるのか自分でも分からない。
なんとなく焦ってるようでいて、進めてないね。
ただ自分と言う存在が抜け殻になったようで放心してる。

多分、頭が疲れてるんだと思う。
こんなくだらない更新してないで早く寝なよ。
もし眠れないで偶然にも、こんなブログに訪れちゃった人はごめん。

今夜は寒いから、厚着して寝るか、毛布掛けて寝てね。

昨日の疲れが取れてきた

今日は穏やかな一日だったように思う。
まぁ昨日の疲れが取れなくて布団被ってた訳ですが。
布団から出ないで音楽聴いて、スマホでゲームやって、トイレで起きたついでに
パソコンやってツイッター見て、ブログ見て。
それでも穏やかと言えるのは、多分心にとっての休息になったんだと思う。
波がある時は一日苦痛しか感じないから。
今日の皆はどうだったかな。

Kindleで個人出版してる人の本探したいんだけど、売り場が見つからない。
色々参考にしたかったんだけど。
気の早い話ではありますが。

書きたい時に一行だけ書く、使命感も束縛される事もなく。
それに締め切りに追われる事もない。 強いて言えば死ぬ時が締め切り。
マイペースで、前回何処まで書いたかたまに忘れるけど。
こんな気軽に執筆出来るの始めてだよ。

努力も成果もどうでもいいよ

ネットを彷徨ってて、なんでも2013年頃の話で
15万掛けて、ゲーム製作して無料ダウンロード配信した、と言う話を見つけた。
テキスト(シナリオ)絵、音楽、数人で作成したらしい。
儲けを考えないで、これだけの事が出来るって凄いと思う。
けれど、努力は報われなかったのは殆どダウンロードされなかったらしい。

そんな中、駄文で金取ろうとして、一銭も掛けず小説書いてる俺はやっぱ最低の底辺野郎なんだろう。
前に10円ガムでも買うような気持ちで、と書いたけど、そんなゲームが
無料でも遊んで貰えないなら10円で出版した本なんて誰も読まないよな。
1円でも高いぐらい。 大人しく投稿サイトにアップしたほうが良いかもしれない。

とは言え、俺は俺なので10円ガムでKindle、と言う目標は変えませんが。

もう聴けなくなった音楽たち

言った側から、バンプ紅白出場とか。
幕張からの中継?らしいけど。
ま、今は弱者の反撃より、透明になりたい俺だから。
パレードかハロワ歌ってくれるなら見るけど。
捻くれた俺にはもうバンプの音は綺麗過ぎるんだよね。
ラブライブも出場濃厚とか言ってるし、黒歴史作らなきゃ良いけど。
バンプはともかくラブライブが出るならネットに上がった動画で十分だ。

大晦日~正月三が日は喪に服す。布団に潜ってやり過ごす。
自分殺しの自分自身の喪に。
別に生まれ変わるつもりもないけれど。
兎に角、正月のあの独特の空気に飲まれたらアウトなんだ。

四日からメンタルクリニック再開するから、薬貰いに行こう。

カラオケにしか聞こえない

なんだっけ、えーと。
そう、音楽番組。 名前知らないけど、今日(昨日)やってた。
家族が付けてたんだけど、吐き気するから消してくれって言った。
音楽は大好きだけど、ヒットチャート系の音楽って昔から大嫌いなんだよね。
それがまして年末特有の今年の音楽の集大成、みたいにホール借りて生中継とかする番組なんか、
胃液まで吐き出しそうになる。
これからこの手の番組が増えると思うとそれだけで憂鬱。
何時見たって同じ顔と同じ曲ばかり。

俺は捻くれてるから、邦楽なんて聴かない、洋楽しか聴かないぜ、とかのたまう中学生みたいに
インディーズ系、メジャーであっても露出の少ないミュージシャンが好き。
作詞作曲を自分たちで手がけてるバンドが好き。
ざっくり言えば、下北系の音が好きなんだ。
インディーズの中でもマイナーなバンドの曲聴いて優越感を覚えるような人間なんだよ。

だから高校時代、友達と音楽の話は合わなくてね。
ま、それ以外にもキャッチボール出来ない会話は多かったけど。
それでも合わないなりにも語れる友達が居た事は感謝だね。
今じゃ、語れる人なんて誰も居ないから。

命の価値って他人事

そう言えば・・・死亡事故の現場見なかったなぁ。
花が供えられてる様子もなかった。 気付かなかっただけかも。
立ち並ぶお店の前の植木鉢に花が咲いてたぐらい。
もう忘れ去られちゃったのかな。
たった数週間でなかった事にされるって、命の価値ってほんと他人事だね。
きっと、そんなもんなんだね。 

そう言えば・・・クリニックで俺と同じような事言ってる爺さんが居たよ。
「正月が嫌い。 また歳を取る。 死に近付いてる」
とかそんなことを、笑いながら話してた。
「もういくつ寝るとお正月」じゃなくて「お迎えが~」とか何とか。
爺さん、そのギャグ笑えないけど笑えたよ。

きっと、俺の「正月が嫌い。 誕生日が嫌い。 死に近付いてる」
って言うのとは意味合いが違うんだろうけど。
面白いね、死に対する価値観ってのも年齢と共に違ってくる。
死に対する結末は平等なのに。 俺もそんな風に笑って言いたいよ。
けど、ほんと正月は憂鬱。

その前にクリスマスだね。 あと一ヶ月。
クリスマスだけはちょっと楽しみ。 綺麗な思い出もないけど。

先生も信用出来なくなったら

帰宅。
医者、めっちゃ混んでた。あんなに混んでたの久しぶり。
一時間ぐらい待った。 寝て待った。
診察3分で終わった。
薬戻して貰えたけど、渋々って感じだった。
なんかもうこの先生との付き合いも長くない気がした。
被害妄想かもしれないけど、先生もお手上げって苦笑いされてる気がする。
何時まで経っても治らないし、逆に迷惑なんじゃないかって。
自立支援使って診療代安くしてるから儲けもないだろうし。

帰り際に、ちょっとauショップ寄ってipad pro見て来たけど
店員が物珍しそうに囲ってて近付く事は出来ても、触る事が出来なかった。
けどまぁ、大体思ってた通りの大きさだったかな。
寝そべって使うには不便そうだったから、欲しいとは思わなかったけど。

こんなところか。
それじゃ少し疲れてるから少し休むよ。

恋愛してる立場じゃないでしょ

喉痛い。
ような気がする。
とりあえず薬飲んだ。
多分、毛布使わないで寝たから。
なんとなく寒かった気がするし。

学校の皆からハブにされる悪夢を見ながら
誰か知らない、顔も知らない、女の子と楽しそうに遊んでた。
目覚まし鳴って彼女は消えたけど。
こんな夢もあるんだなと思った。

恋愛出来る立場じゃないけど、恋愛出来る立場に戻りたい。
なんてそう簡単に心変わりはしないけど。

ちょっと天気悪いけど、予報じゃ晴れになってるし出掛けてくるよ。
帰って来たら、また話をしよう。
話す事があるか分からないけれど。
疲れて寝ちゃうかもしれないけれど。

生きた証を残したい

久しぶりの深夜の更新。
テレビ見て少しテンション上がったから。

小説の執筆状況でも書こうかな。
別に此処での公開とかは考えてないけど。
小説投稿サイトなんかもあるけど、投稿する予定もない。
ただ静かにそっと電子出版出来たら、それだけで十分。
ネットに流れた情報って言うのは、半永久的に消える事がないから
凡人にとって、生きた証となったらそれだけで十分なんだよ。

俺らしく皮肉で言えば、状況の方は各駅停車状態。 たまに人身事故で遅延するイメージ。
自己満足だから満足いく出来に仕上げたい。
正直、金取れるレベルじゃないな、と今日も書けなくて、自身を追い込む。
自己満足に追い込むも追い込まれるも無いのにね。
けど、最初で最後の作品かもしれないから、妥協せずに書きたいんだよ。

ジャンルは自分でも良くわからない。
万人受けする物じゃない事は確かだと思う。
ネガティブな要素より、暴力的な表現。
海外ドラマの刑事物、クリミナルマインド、CSIとかそう言った感じ。
一見、サスペンスだけどサスペンスで終わらない。

自分でも何処に向かって書いてるのか分からない。
宇宙人とか超能力とか出すかもしれない。
でも書けてる時は楽しい。
そんな感じかな。

空っぽの頭が生意気を言う

雨降ってるけど、明日はなんとか雨、持ちこたえてくれそうかな。
精神科、メンタルクリニック、心療内科、どれでも良いけど
俺が通ってるのはメンタルクリニック。
とりあえず、外されたサインバルタを戻そうか検討中。
けど薬価高い。 同じSNRIならトレドミンがある。
トレドミンは飲んだ事ない。 効果不明。 けど薬価安い。

寝る前の薬は最近飲んでない。
飲むと翌日に持ち越して頭が機能しない。
元々機能してないけど。 空っぽの頭のくせに生意気だ。
でもハルシオンは欲しい。 ただなんとなく欲しい。

帰りは真っ直ぐ帰って来よう。
電車に乗ると飛び込みたくなるから、歩いて行って歩いて帰ってくる。
その方が健康にも良い。 セロトニン、増やす。
自殺志願者が矛盾した事言ってるよ。

あ、そう言えば道中、死亡事故が発生したんだっけ。
交番が目の前にあるのに死亡事故とか皮肉。
避けて通ろう。
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
最新記事
メッセージ

苦情・文句・煽り・叩き等あるなら言ってみろよ。コメント待ってます

名前
メール
本文
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ