404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

吐き気が収まるまで

昨日の荷物運びで筋肉痛。
寒くて震えが止まらない。
吐き気を我慢してる。

考えすぎて頭の中がごちゃごちゃ。
疲れて吐き気が止まらない。
吐くのを我慢してる。

今日はダメな日認定。
とりあえず、吐き気が収まるまで布団に入って
温まろう。

ほんと、気持ち悪い。
寝てよう。

働いた働いた

売るソフトをダンボールに詰めた。
17キロぐらいになった。
PCと同じぐらい重たかった…。
腕が抜けるかと思った。 力ない。
部屋から下ろすの手伝って貰った、それでも疲れた。
幾らになるかな。 前に大掃除した時に捨てたグッズなんかも売れたのに。
かなり後悔してる。

廃村のゴミ捨て場

部屋の掃除した。
強迫性障害の自分には結構な難敵。
けど今回も目的があっての事だから、仕方なく。

これまで色々とゲームの初回限定版を買ってきた。
初回限定版って箱がでかいのが多い。
だから積み重ねて、積み重ねて、軽くタワー状態になって
それが何本も突き立って、ついに置く場所がなくなりそうだったから。
手放す為に掃除した。


今日は部屋から身体を半分ほど乗り出してみた。
街が死んでる様子が良く分かった。
虫の鳴き声一つない、廃墟みたいな田舎。
ゴミ捨て場。

多分、危険だから良い子は真似しないほうがいい。

これって半分は表に出た事になるんだろうか。
細かい事は気にしない。

気にするけど。

ゾンビってこんなに強かったっけ

今、PCでダイイングライトって言うゲームやってるんだけど
どんなゲームかと言えば、猿みたいにあちこち登ったり、ゾンビから逃げたり、倒したり。
夜になると狂暴なゾンビが出て来て、ものすごい勢いで追いかけられる。 そしてスグ死ぬ。
結構難しい。 けど夜のゾンビにドロップキックかまして、頭潰して倒すのがなんとも楽しい。
来週のマンモス狩りまでの暇つぶし。
トロフィーがないから何も気にせず遊べて楽しい。
厳密に言えば、steamにも実績ってのがあるんだけど。
そこは気にしないで。


今日は外に出たよ。
玄関からポストまでだけど。
最初はこれで良いよね。
本当はドアノブに触るのも嫌なんだけど。
ポストに手突っ込むのも嫌なんだけど。
何処かの治療サイトにも書いてあった。
まず、玄関に立つ所から始めても良いって。
玄関>ポスト>家の前の階段>近所>自販機>コンビニってな感じで徐々に
行動範囲を広められたら良いね。
とりあえず、ポストまで外に出る、これを日課にしようと思う。


ゾンビの続き、狩ってくる。

世界収束二一一六の感想

世界収束二一一六の感想でも。

実にamazarashiらしい一枚に収まった作品でした。
秋田ひろむ氏の言う通り、確かに今回は悲観的な曲が多いです。
スターライトや、もう一度、と言うような、絶望の中の希望とメロディーの曲は存在せず
今の秋田ひろむ氏の心境が窺える一遍も。
特に「しらふ」など冷凍睡眠を沸騰させる一曲で、季節は~、スピード~、多数決、
等の既出曲を聴いて、「お、なんかいいじゃん」って思い
軽くアルバムに手を出した人は「は?」って感じるかな、と思います。
そう言った意味ではamazarashiの入門用CDには向かない。
また、前作の千分の~から入った人にも向かないかも。
スルメ程度には思えてくるかもしれませんが。

とりあえず、最近のタイアップ曲から入った人には敷居が高い。
それだけ、秋田ひろむ氏の描く世界観の溢れたCDになってます。

自分も初めて、amazarashiの曲を聴いた時は「なんだこれ、歌なのか?」と思いましたし。
けど、良く聴くとそれは歌であって魂の叫びでもあって、物語なんです。

今作は、過去の作品を充分に聴いた人にこそ評価してもらいたい作品。
今作から入った人には、まず過去を遡って、改めてamazarashiと言うバンド、秋田ひろむ氏という
人物を知ってもらいたい。そのうえで今作に収束してもらいたいです。

個人的には百年経ったら、がお気に入り。

☆5、
次回作では、この世界に失望しているという秋田ひろむ氏が
どのような心境で曲を作るのか。物語を描くのか。
期待せずにはいられないです。

更新なし

昨日の疲れか知らないけど、本当に疲れてもうダメなので今日の更新はなしです。
と言うお知らせの更新。
amazarashiのCDの感想とか書きたかったけど
そもそもPCの前に座ってる事自体が困難で、すぐにでも横になりたい。
なので、更新はなしです。

翼を授ける

病院疲れた。
言われるのはいつも同じ事
「外に出なさい」
「努力します」
終わり。

その通りなんだけど、外に出られたら良いんだけど。
頭が思考を拒否して、身体が命令を拒絶して
強迫性障害が妨げになって、布団の中にしか居場所がないんだよ。

今度は嘘つこうかな。


帰り、ブックオフでゲーム売ってきた。
12000円になってちょっと驚き。7000円ぐらいだろう、って思ってたから。
これで欲しいもの買える。
ちょっとうれしい。

後は寄り道する体力的な余裕もなくまっすぐ帰宅。

レッドブル飲んで、翼貰おうかと思ったけど
使い方知らないから、君にあげる。

ロシアに亡命

今週は大好きなバンドのCDが発売するので、紹介したい。
ステマじゃない。 堂々としたアフィリエイトの宣伝です。



Cut Four [DVD]
People In The Box
日本クラウン
2016-02-24


の2点。

普段、無気力で過ごしてるのに、物欲だけは一人前にあるんだね。
芸術に触れる時だけ、感情を表に出せるんだね。
俺がまだ植物じゃない、人間だって言う証明。


ロシアのVPN使う機会多いから、海外のサイトでキー買った。
1年分で33$だった。
他の所見てたら、一年で9000円とかする。
かなりお買い得・・・かと思ったけど、なんかキー購入する必要あったのかな、と疑問に。
だって、何の設定も必要としない。

キーが送られてきて、ファイルをダウンロードしただけ。
しかもそのファイル、メールアドレスを入力するだけでも入手できる。

・・・仕組みがわからないけど、これって騙されたの?
それとも、キーで落とすファイルと、メアドで落とせるファイル、目に見えない違いがあるの?
一応、有名なサイトみたいだし詐欺ではないと思いたいけど。

一年過ぎても普通に使えそうだし。
なんだろ、この感覚。

ロマンは崩される

高性能のPCって見てるだけで、楽しい。
まさにそこにはロマンがあって、けど現実的には蜃気楼みたに揺らいでは消える。
最近、パーツ足してゲーミングPCへと昇華させましたが
上には上があって、そこを目指そうと色々、パーツ探して
値段計算したら、あと40万ほど必要になる。
マザーボード、CPU、グラフィックカード、電源・・・。
働いててもちょっと出しにくい金額。
働いてない俺にはただの空気。

けど、40万もロマンに出せるかって言われたら
どうかなとも思えてしまう。
現状のPCで満足してるし、大体のゲームはfps60キープできる。

上を目指しても、PC市場なんてのは
1年、2年経つと、当時は最強だったスペックも
ありきたりなスペックに成り下がったり。

ロマンはロマンのまま眺めてるだけが良いのかもな。

けど、これだけは気になるんだ。
現在、グラボ、SLI Way-2で積んでるけど
2と言う数字が・・・。
3と言う数字、あるいはその倍数が好きな自分としては
凄く気になるのです。 Way-3にしたい。
けど今のマザボじゃ3枚無理。

だからこそロマン。

いじめと敵と音信普通

朝、Twitterでもつぶやいたけど、ほんと最悪の悪夢だった。
今年見た悪夢の中でワースト1位ぐらいの悪夢。

小学校の頃、一時期、いじめにあってた。
最初は友人だったんだけど、クラス分けで別れて、俺が他の友人作ったら。
いじめを仕掛けてくるようになった。
靴の中に泥詰め込まれたり、靴の中に唾吐かれたり。
ベタだけど上履き隠されたり。
わざと唾飛ばされたり。
正直、殺意覚えた。 今、過去に戻れたら殺せる気がする。

けど、夢に出てきたのはそいつらじゃない。
影でこそこそいじめてる奴を俺は知ってた。
そいつらと組んで、犯罪に手を貸してた。
人を殺したり、放火したり、車、爆発させたり。
それら犯罪の全てを俺の責任にして、そいつらは逃げて行った。

次に黒歴史の友人だった男が出てきた。
そいつと一緒に何処か逃亡して、田舎の宿かどこかで下宿してた。

生理的な不快感と物理的な不快感が混じり合って
上記の過去のいじめも思い出して、吐きそうになった。


小学校でカッター振り回した事ある話題って書いた事あるっけ。
殺してやるって、そいつの服とかランドセルとかズタズタに切り裂いて
最後、便所に捨ててやった。

中学もいじめの途中で不登校になったし。

高校はそういった不登校の生徒を集めたような場所を選んだから
気の合う友人も出来たけど、裏切られた事もある。 1年、2年は友人だったけど
3年からは敵になった。 今は全員、音信不通。

そんな過去を凝縮したような、不愉快な感情を回想して
改めて思った。

俺の回りには敵しかいなかった。
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ