404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

Steam/ゲーム

Agents of Mayhem

20170816164852_1

Agents of Mayhem

中々面白い
期待してなかった分だけ面白い
近未来の似非韓国を何とも言えぬ重力で浮遊し駆け抜ける
頭を空っぽにして敵も一般人も巻き込んでドンパチ

セインツはサードをPS3でトロコンしたけれど、4は体調不良でプレイ出来ず。
その後Steamのセールで購入したけれど未プレイ。

セインツではないけれどセインツが好きなら
近未来の世界観で浮遊したいなら
とりあえず暇つぶししたいなら
やってみても

3440×1440の解像度だと、GTX1080のultra設定はちょっと厳しいかも

【ゲーム】あーむずかしい

ARMS、くそつまんねぇな。
CPUに投げ技でハメられてやる気無くしたわ。
オン行っても結局、投げ技でハメられておしまい。
ってかこれ60fpsか? 30fpsに感じられたんだけど・・・
格ゲーは滅多にやらないけど断言出来る。
これはクソゲー。鉄拳7買った方が良さそう。

OWのフリープレイ
キャラ多くてどれ選んでいいのか分からないけど適当にプレイ。
ああ・・・そう・・・うん・・・
ってな感じで取り分けて楽しいとかは感じなかった。
自分に合うキャラを見つければ楽しいかも。
けど結局は対戦FPSだから数十時間も遊べば飽きてしまいそう。
無料のpaladinsで十分かな。

あとはみんゴルβでもやるか・・・

【ゲーム】今更だけどGTAV

今更だけどGTAV(PC版)を買った。
800万マネー付いて1800RUBと言うお買い得品。
PS3、PS4とプレイしてきて何故か今まで持ってなかったPC版。
MOD入れて遊ぶぞい

【お知らせ】Steamグループ作りました【Steam】

http://steamcommunity.com/groups/matiaishitsu

病人であれば参加は自由です。
お気軽に参加してください。
ゲームの中のデイケアみたいなものです。

病人ゲーマーFromスチーム(病スチ)

なお、今月中に5人集まらなければ解散します。

【生活】偏見と弊害と変態と病人と差別が交差する時

近所の就労継続支援B型やってる所、知的障害者も一緒なんだってさ。
簡単な作業らしいけど、知的障害者と一緒ってのはなあ・・・
完全な偏見で差別的なんだけど何か無理かなって。
A型で探すのも視野に入れた方が良いかな。

あるいは真面目に就労支援受けて障害者雇用で雇ってもらうか。
けど今はまだ働ける状況じゃないし働きたくないでござる。

デイケアも色々あるみたいでさ。
自分の環境に見合う場所が中々見つからない。
居場所がない。行く場所が無い。
正直探し疲れた。


上記とは全く関係無いけどSteamで病人ゲーマーのグループ作った。
http://steamcommunity.com/groups/matiaishitsu
病人なら誰でもうぇるかむかもーん。
広めてくれるとうれしい。
今月中に5人集まらなかったら解散するつもり。
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ