404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

メンタル/生活

【生活】日本は安楽死を認めるべき

ファークライ5楽しみだけどプレイ出来なさそうなのが残念だ・・・
来年の5月って・・・
けどRDR2も来年の春なんだよな・・・
その頃まで生きてる自信ない。
生きていたとしても死に損ないのろくでもない状況だろう。

まぁ世の中FF15とか長く待たされて、先に死んでしまった人とか多いだろうしな。
このクソッタレな病気治らないかなー治ったら誰も苦労しないよな。
早く確実に楽に死ねる方法無いかな。
安楽死、認めてほしい。

【生活】今度はカウンセリング

Twitterも見てるだけで吐き気がするようになってしまった・・・

今の俺には延々と愚痴を聞かせられるカウンセラーが必要だ。
とりあえずカウンセリングの予約を入れよう・・・。
しかしカウンセリングも何処で受けて良いのか分からない状態。
カウンセラーとの相性もある。

デイケア、認知行動療法、就労支援、カウンセリング・・・
考え出すと頭が混乱してパニックになりそう。

一つずつとは言っても、俺の頭は一つ事を集中して考えられない。
複数の事を並列して処理するから時間も掛かるしバグも多い。

藁にも縋りたい気分。

【生活】生きてる人と生かされてる人

あの頃必死になって搔き集めたものは今となっては無意味なゴミで
今、必死に何かを搔き集めてもそれは未来のゴミにしかならない
思い出とか記憶とか美化された物とかトラウマとか。
集めるのが面倒だから諦める。手荷物が多くなるから拾わない。
捨てるに捨てられないから積み重なってく。
いっその事、全部投げ捨てて一から出直す事も出来ない。
結局の所、人生がループしてしまう。

目標なんかなくたって、夢なんて持てなくても、復讐が全てになっても
刑務所で一生過ごそうが、ホームレスになろうが
生きてく動力が何であれ、何となく生きて自動的に終わりを待てたら。

生き死にを考え始めたら、生かされてる事に気づく。
流れる時間の中では1秒後には全てが腐敗したゴミになる。
俺にとっては漫画も小説もゲームもテレビもパソコンも触れる物全てがゴミだ。
それに気づけない人、理解出来ない人は、きっと遠い世界にいるんだろうな。
分かり合える事なんてできない。

ここは地獄だよ。
ゴミ処理所と変わらないよ。
正常な人は一刻も早くここから立ち去るべき。
妙な電波に感染しないうちに。

【生活】続・生きる事に疲れた男

1年後に○○がある。
2年後には○○がある。
みたいなスケジュール的な人生なら生きられるのだろうか。
現実、漠然としない未来が真っ暗と言う。
結婚すりゃ家族の為に働いてって目標が出来るけど
独身でも趣味があれば趣味の為に働けるけど
なんの関心も持てない今の俺にこの先生きていく意味があるのかって事。
誰だって未来は漠然としたものなのかもしれないけれど。

生きてれば何かしらあるよ、とか漠然として答えになってない。
生きてれば良い事あるよ、なんて根拠もなく言わないで欲しい。

生きてる意味が見つからない。
生きていく理由が見つからない。
生きてく事に意味は必要か。
生きてる事に理由が必要か。
生きてた事に意味はあったか。
生きてこられたのは誰のお陰か。

みんなどうやって生きてるんだろうか。

【生活】偏見と弊害と変態と病人と差別が交差する時

近所の就労継続支援B型やってる所、知的障害者も一緒なんだってさ。
簡単な作業らしいけど、知的障害者と一緒ってのはなあ・・・
完全な偏見で差別的なんだけど何か無理かなって。
A型で探すのも視野に入れた方が良いかな。

あるいは真面目に就労支援受けて障害者雇用で雇ってもらうか。
けど今はまだ働ける状況じゃないし働きたくないでござる。

デイケアも色々あるみたいでさ。
自分の環境に見合う場所が中々見つからない。
居場所がない。行く場所が無い。
正直探し疲れた。


上記とは全く関係無いけどSteamで病人ゲーマーのグループ作った。
http://steamcommunity.com/groups/matiaishitsu
病人なら誰でもうぇるかむかもーん。
広めてくれるとうれしい。
今月中に5人集まらなかったら解散するつもり。
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ