404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

独り言

【独り言】2017/05/25

頭が本格的に馬鹿になるとどんな事でも書ける(言える)ようになるんだな
はよ死ねや俺

【独り言】2017/05/20

気持ち悪い
吐き気がする
なんか知らんがクソ暑い
でも外食するみたいなので行ってきます

【独り言】2017/05/19

officeの更新をした・・・
けど仕事もない、小説を書く訳でもないのにどーすんのって。
金の無駄だったか。

ゲームをする気力もない
今日も夕飯食ったら営業終了かな。

【独り言】理解した

アミーボの仕組みを何となく理解した。
スプラトゥーン2のアミーボは1のアミーボでも全く同じ使用で使えるんだね。
2と一緒に新アミーボ発売されるから2専用の特典とかあるのかと思った。
近所のブックオフに置いてあったから今度買っておこう。

マリオカート8デラックス、親父がやりたいとか言い出した。
何でも東京でマリオカートのコスプレ?を見たらしい。
スーファミの頃、良く親父と対戦したなぁ。
家族揃ってとか柄じゃないし、なんか歯痒いと言うか、そう言うの任天堂の策略っぽくてあんまりハマりたくないけど。親父と会話もあんまないし、まぁいいかもねとは思うけど。
でもねぼく、forza horizon3の拡張パスとVIP買っちゃったんだ・・・セールの時に。

親父に買わせよう(名案



 

【独り言】公園と昼寝と読書

家に居るのが嫌になって、外に出るのも嫌だけど
家に居る方が嫌だから外に出た。
公園で音楽聴いて居眠り。
Kindleで落としておいたサンプル読む。
面白かったので買う。
4時間ぐらい経ってた。
今、帰宅した。

スマホからTwitter投稿しようかと思ったけど、パスワード忘れた\(^o^)/ 
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
最新記事
メッセージ

苦情・文句・煽り・叩き等あるなら言ってみろよ。コメント待ってます

名前
メール
本文
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ