404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

オーディオ

【音楽】せめてリマスターを・・・

部屋の掃除してたら、syrup16gのsyrup16gが出てきた。
FLACでエンコードして、TH900で聴いてるけど、音源が激しく残念だ・・・。
このアルバムは解散前最後のアルバムで、メンバーが揃う事もなくバラバラにレコーディングしたと
言われるもので音の重ね合わせと言うか、聴いてて非常に残念に思えてくる。
最後のアルバムがこんな出来になる、それだけ環境悪かったんだろうな、と思わせる。
ほんと復活してくれて良かったよ。
俺の青春はsyrup16gにあると言っても過言ではない。

高校時代にシロップはいいぞーって勧めても誰も聴かなかったけど。 

 

【オーディオ】TH900mk2

TH900mk2レビューと言うか感想。


P_20161213_170739_SRES

まず初めにこの製品は2012年に発売されたTH900の改良版です。
mk2は去年の12月に発売されました。
なのでレビューはもう出揃ってるのですが余りにも感動したので衝動的に感想だけ書きます。


とにかく凄い。音楽の概念が変わると言っては大げさだが・・・いいやそうでもないのかもしれない。
これまで何回、何十回、何百回と聴いてきた音楽が生まれ変わる、刷新されたかのような別次元の音 
鋭く鳴り響く尖ったエレキギター、耳元でボンボンと振動する低音。生き生きと跳ねるドラム。
鼓膜に突き刺さるようなボーカル、何もかもが別次元だ。

音楽を聴くのが素直に楽しい。
改めて俺は音楽が好きなのだと思い知らされた。
同時にやはり俺はオーディオオタクらしい。
音楽を聴くのが楽しみになる。
今後発売される好きなアーティストの新譜が待ち遠しくて仕方がない。

今までの音が平凡ならこれは明らかに上流の音。平民と貴族ぐらい違う。
この音に一度触れたら、馴染んでしまったら、もう普通のヘッドホンには戻れない。
そんな危険すら感じている。 耳が肥えてしまう。

これが日本の作ったオーディオの最高峰か。
エージングしたらもっと良くなるんだろうなぁ・・・。

これでまだヘッドホンアンプがあるんだから上には上が・・・
けどアンプまで手を出したら、マニアの血が収まりそうになくて怖いんだよなぁ・・・

P_20161213_204944_SRES
 
P_20161213_205016_SRES
 
P_20161213_214644_SRES
 
P_20161213_214703_SRES
 



スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ