404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

音楽

【生活】人身事故に巻き込まれる

プチミレのライブ行ってきました。
遠くからとは言え、あやちとあおちゃん生で見れて幸せでした。
アイドルのライブはバンドとは別格と言うかほんと別次元ですね。
「ハイハイハイ!」がサイリウムと共に。
また機会があれば行きたいですね。今度はあやちのソロでもいいかなぁ。
割と本気で質問、あのサイリウムは何処で手に入ったのか・・・。
と、まぁ感想は程々にTwitterでも。

俺が今、このブログで言いたいのは他でもない、行きでの出来事。
電車に乗って順調に進んでると思ったら、突然電車が「ドンッ」と急ブレーキ。
見事、人身事故に巻き込まれました。飛び込んで死んだとかざわざわ。
こっちは急いでんのにそわそわ。
電車の中はブザーが鳴り続け、電気が消え、暖房がただ暑くて、換気の為に窓開けて。
救急車のサイレン、警察官。 運転士の最終点検。 かれこれ30分。
自分も死ぬ時は飛び込み自殺で、とか考えてますが、考えを改めさせられたといいますか・・・
ほんとの迷惑を感じましたね。

行く前にメーデーメーデー聴いていったんですよね。
「テレビの向こうの多数の犠牲者には祈るのに
この電車を止めた自殺者には舌打ちか」
ほんとこれ。

動き出した電車は次の駅で回送に。
路線変えて、1時間以上遅れて、開演15分前に到着。  
整理番号が後ろのほうだったのであまり支障はありませんでしたが
間に合わなかったらと思うと怒りが湧いてきます。
ライブ中はそんな人身事故の怒りも忘れて楽しみましたが。

エスパーでもなければ予知も出来ないので、今度からはトラブルを見込んだ
1時間半前行動で。 

次回のライブは今の所、4月のamazarashi、Zepp東京と6月の豊洲PITです。
やっぱ生の演奏は良いですね。

【音楽】何故なら今日はZepp東京

今日はプチミリの3rdライブです。
3rdって意外と少ないですね。
プチミリの曲ってアニメのOPぐらいしか知らないんですが。
竹達さんのファンなので、ライブも近場だし遊びに行こうかなと。
実は地元まで来てくれた事あるんですけどね。

普段聴いてるのがロキノン系だったりして別次元っぽい感がありますが・・・
ヲタとかサイリウムとか場違い感が何となく恐怖を覚える。
楽しめたら良いのですが。

迷惑掛けなきゃ良いのですが。
迷惑掛けらなければ良いのですが。

とりあえず寒い。 

【生活】ムッチュ

2017-02-08



IMG_20170208_195051
 
\(^o^)/ 

【音楽】せめてリマスターを・・・

部屋の掃除してたら、syrup16gのsyrup16gが出てきた。
FLACでエンコードして、TH900で聴いてるけど、音源が激しく残念だ・・・。
このアルバムは解散前最後のアルバムで、メンバーが揃う事もなくバラバラにレコーディングしたと
言われるもので音の重ね合わせと言うか、聴いてて非常に残念に思えてくる。
最後のアルバムがこんな出来になる、それだけ環境悪かったんだろうな、と思わせる。
ほんと復活してくれて良かったよ。
俺の青春はsyrup16gにあると言っても過言ではない。

高校時代にシロップはいいぞーって勧めても誰も聴かなかったけど。 

 
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ