404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

ゲーム

【ゲーム】でってにーってどうなってのー

でってにー2、鰤でやんのかー
前作はPS4で置いてけぼり食らって投げちゃったからなぁ。
まあ、手を出すとは思いますが・・・SFはちょっと食傷気味だったり (´・ω・`)
OWのギスギスっぷりを考えるとちょっと心配ですね。
前作より緩く繋がって気軽にプレイ出来るのならいいのですが。
所でPC版に日本語があるのかは分かりませんね。
発売日も現時点では不明。CS発売後、数週間ぐらいだとか?
国内ローカライズはSIEJですが箱版ってどうなってるんですかね。
アクティビジョンがそのまま出す感じでしょうか。
それともCODみたくMS自身がローカライズするのでしょうか。
売れませんけどね・・・

PCならチートが心配ですが鰤ならOWの経験があるので厳しく取り締まってくれそうです。
PS4なら過疎る心配がなさそうですがPS4proで30fpsはキツイですね
X1はXPAの可能性が消えたので・・・

Doope!によると、PC版はBungieがライブ配信中に使用していたPCは、i7-7700K 4.2GHzと16GBメモリ、GTX 1080Tiを搭載していたとのこと。
1080・・・ベリーハイもハイもそんなに変わらないですが。
最高設定で遊ぼうとしなければ・・・
SLI対応が気になります。

難しく考えず、PS4で遊びますかね。

【ゲーム】UBIは嫌いだが新作3本には期待する

Farpointが超絶クソゲーと聞いて、(-.-)(見えない)(・・?(聞こえない)
但しDS4でプレイした場合の話ですが。VR+AIMコントローラーでの評価は高いですね。
ただボリュームが短く3時間で終わるとか。グラフィックスもしょぼいとか。
ちなみにDL版に日本語は無しとの情報。
ディスク版は不明ですが多分無い。

SteamのCrossCodeに、中国語が追加されました。
ビットサミットが近いので日本語も間もなく追加かな?と言った様子ですかね。

UBIがファークライ5とTheCrew2とアサクリの新作を発表。
ファークライはプライマルが微妙だったので(ついでに4で飽きられて来てた)ので
久しぶりの新作ではどんな変化で狂気路線は変わらないのかなど色々期待。

TheCrew2はHorizon3を超える事が出来るのか。
両方とも好きな作品なので楽しみです。

アサクリはオリジンズ?エンパイア?エジプトが舞台だそうで。
マンネリからの脱却で久しぶりの暗殺が楽しみです。

ただPC版の要求スペックは高くなりそうですね・・・UBIですから。
WD2、WLではGTX 1080SLIで最高設定で60fps無理だったので・・・
FHD環境なら保てそう? 4KはVolta待った方が良さそうですが果たしてそれまでにVoltaも発売してるのか。GTX 3080(仮)ぐらいまで買えそうにないので・・・

【ゲーム】ゲームをするやる気を出す

とりあえずゲームをする。気力を作る。やる気を出す。
が、HDD3TB中約2.5TBを占拠しているゲームのどれから手を付ければ良いのやら。
Steamのセールやbundleで買った物、適当にインストールしたものが増えすぎてゴミ屋敷みたい。
プレイしてクソゲーならアンインストールも兼ねてHDDの整理もしたいし。
加えてPS4とVITAの積みゲーもあるけれどここは気分じゃないので除外。
多分一生掛かっても遊びきれないので開始30分でクソゲーと思ったら即アンインストール。

上から順にプレイするのが手っ取り早いか。

【生活】読みやすいブログを目指す

今更だけどブログのアクセス増えないな。
ランキングサイトも意味を成さない。
アクセス増やす方法とか検索しても嘘ばっか。
炎上商法なんてのがあるけど炎上しないし。
SNSで交流を深めるなんて出来ないし。
地道に一日平均20アクセスで終えるのか。
せめて200アクセスは欲しかった。
アフィリエイトでせめて5000円は稼ぎたかった。
何が行けなかったのか。

一応メンタル系のブログなんですけどね。
ただメンタルに拘ると死にたいとか死にたいとか死にたいとか死にたいとか死にたいとかの
記事にしかなりませんし。結局、ガワと言い回しを変えただけで内容は変わらないと言う。

アクセスランキングではゲーム系の記事が多いのですが。
ゲーム系の記事を書いても特別な情報を乗せてる訳じゃない。
プレイ日誌を書いてる訳でもない。攻略をしてる訳でもない。
自分の趣味の範囲で気になった事を書いてるだけ。

クソつまらないブログが上位でアフィで稼いでるのが許せない(逆恨み)
価値の無い人間の生み出す物は糞であろうがなんであろうが無価値と言う事ですかね。


ブログは更新すると古い記事がどんどん埋もれていってしまう。
読まれる記事も埋もれてしまう。一日に何度か更新すると最新記事すら埋もれてしまう。
ある特定の記事をピックアップしたり固定したりする事で読みやすさやアクセスアップに繋がるとは思うのですが、そう言ったホームページを作る知識が無いので・・・
何とか読みやすいブログを考えてみたいものです。
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
最新記事
メッセージ

苦情・文句・煽り・叩き等あるなら言ってみろよ。コメント待ってます

名前
メール
本文
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ