北米Amazonで買ったFarpointのbundleが既に発送された。

2017-05-16 (3)

PSMOVEを充電しなければ・・・。
旧型のPSMOVE2本持ってるんですが、新型とUSBが違うからPS4で充電がちょっと面倒。
スマホ用の充電器では充電できず、PCに繋いで充電してます。
VIVEコン2個と並べると中々カオス・・・


昨日、突如PSストアで配信されたThe Incredible Adventures of Van Helsing: Extended Editionを勢いで購入。ディアブロ風のハクスラに目が無い。
これ、Steamで配信されているThe Incredible Adventures of Van Helsing: Final Cut
どう違うのか調べても分からなかったのですが。
Steamの方は良くセールやってますね。日本語化も可能。
セールで買って日本語化確認して遊んでないので違いが分かりません(´・ω・`)
ハクスラ続きで、今月の下旬に海外で発売されるVictor Vran: Overkill Editionも来ませんかね。
元より日本語が入った作品なので輸入は簡単そうですが。
ま、それ以前にPC版で事足りそうですが。
トロフィーが簡単なら検討しないこともなさそうです。


一方、SteamではThe Surgeが販売開始。

2017-05-16 (1)

おい、インストール出来ねぇぞと思ったらロシアで買って90日経ってなかった(´・ω・`)
評価も今の所、非常に好評となってます。
VPNかましてやってみますかね