今日は朝からひと悶着あって疲れました。
強迫性障害が悪化してきてます。(レベル1)
原因は恐らくレキソタンが減った事にあると思う。
2mgを朝昼夕2錠ずつだったんだけど、段々減らされて行って今は朝と夕のみになった。
その代わりリボトリールを3mgまで増やす事になったんだけど。
先生曰くレキソタンとそう効果に違いはない、とか言うけどリボトリールはてんかんを抑える薬であって抗不安薬ではないんだよね。
まぁ、レム睡眠行動障害も酷いからリボトリールは必須なんだけど。
強迫性障害にはレキソタンも必須というね。
なんか減薬と増量でシーソーみたい。

だから別の医者行ってレキソタン貰うって言ったんだけど許可が出なくて。
薬箱探ってたら去年10月のレキソタンが2週間分出てきたよ。
それで次回医者に行くまで持ちこたえるって事になったんだけど。

あとロナセンも欲しい。以前4mgが朝夕で出てたけど今は2mgが朝夕。
飲みすぎも良くないけど症状が出るのも嫌だからね。

強迫性障害って体力使うから疲れるんだ。
どうにかしたいをどうかする。
今日は朝から疲れてる。