メンタルクリニック 通院
レキソタン 減る 離脱症状 心配
リボトリール 増える
マイスリー 貰えない

ここ1年ぐらい食っちゃ寝の生活をしていたせいか、親に太ったんじゃない?と言われる。
そう言われると確かに腹が出てきた。
便秘気味な中、体重を図ってみた。 

身長161>体重57
この結果をネットで調べると、BMI22.1と出た。
平均的な数値らしい。
別に肥えてると言う訳ではないみたいだ。
チビデブハゲのガイジと思ってた人、残念でした_(:3」∠)_
ただプロポーションはBMIの指標にならないらしく、標準体重を-5%を維持した状態が良いらしい。

ちなみに29歳の男性平均身長体重は、身長170.4/体重66.5らしいので
自分の身長と体重をー10引いても平均的ですね。

別のサイトでは肥満レベル1と出てましたが、運動でも始めればプロポーションも維持出来そうです。


精神科の薬は体重増加などの副作用もありますからね。
出来るだけ食べないか、運動するか。
油断してると肥えそうなので、出来るだけ断食しよう。