8時に寝て12時に目が覚めて1時2時3時・・・と途中覚醒しながら朝を待つのに疲れた。
既におかしくなった頭がもっとおかしくなりそう。
気が狂いそうだ_(:3」∠)_

朝一で外人からメールが来たと思ったら、昨日のロシアギフト人柱の件で
「てめぇロシア人じゃあねだろ、警告無視してんじゃねえぞコラ」ってお怒りのメールを頂いた。
返金はしないって注意書き読んで承知の上で買ったんだし、返金求める訳じゃないんだから怒らなくても良いのになぁ。 ま、今のSteamの制度が続く限りロシア人からのギフトに用はないので気にしませんが。と、なるとロシア人のフレンズも用なしか。

中国テンセントがゲーム配信ビジネスに参入とか言われてるのでそっちでのサービスに期待か。
Steamを脅かす存在になり得るか?などと言われてますし。
ゲイブの存在感も薄くなってきてますし、最近の迷走っぷりと考えるとSteamビジネスも
限界に近いのかもしれません。