404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

FPS

【ゲーム】エイムコントローラーの未来を語る

Farpoint、酔っちゃんで中断。
体力のないオッサンにはVRゲームはきついわ・・・(´・ω・`)
やっぱりFPSはマウスとキーボードで・・・
没入感はある、銃の照準も片目瞑って合わせる感じで。
どこ天道と違ってきちんとゲームの世界に入れる。
今の所悪い所は得に見つからないけど、面白い所も見つからない。
相手が小さな蠍?みたいなやつしか出てきてないからかな。

VIVEでSerious Sam VRとかArizona SunshineとかOverkill VRとかやっちゃうと迫力に欠けるのは確かだ。相手が人間なら良かったのかな。 うん、人間撃ち殺したい。ゾンビは飽きた。
エイムコントローラーがMOVEのアタッチメントみたく、これっきりにならない事を願いたい。
スフィアが綺麗に光ってるのにVRで見られないのが勿体ないな。


でもね、これもし今後のFPSのマルチプレイヤーの発展になるのなら、全てが覆る可能性を感じる。
敵に背を向けたらおしまい、鉢合わせて撃ち合いになったら・・・
とか考えるとキーボード+マウス・パッド、全てのFPSが過去になる。
エイムが下手な人でも全員が平等に遊べる気がする。
CODでもBFでもR6でもVRに特化したFPS出してくれないかなぁ
それこそCTU対テロリストとかやってみたいでぃす。

【ゲーム】FPSにギスギス2chの晒しにビクビク

致命的にFPSが下手だと気付かされた。

悪名高きG2Aから詐欺られた金額4500円がPayPalから戻ってきた。
OWを買おうかR6Sを買おうか悩んだ末、OWは今から新規は厳しそうだと判断。
暴言等相当ギスギスオンラインと化してるらしい。

シージはStarterEditionなるものが安く売ってたのでそれを購入。
オンラインに行く前にシチュエーションで練習するんだけど、これが致命的に下手でワロエナイ。
オン行ったら即除外投票でサヨナラってレベル。
こちらのオンも結構ギスギスしてるらしく敷居が高そうだと断念。

そうだ、それならCS:GOをやれば良いじゃないか!と何故か血迷い、サクっと練習してBOT戦やって
オンラインに入ったら、3回キルされただけであっという間に追放された。
激しく落ち込んだ。精神的に落ち込んだ。メンタルダメージがヘッドショット。

オフラインのキャンペーンなら難易度最高でもクリア出来るぐらいの腕前はあるんですけどね。
そんな腕もオンラインを前にしては役立たず。
「お前らまだ撃ち合いしてんの?」そんな誰かの言葉が脳を過ぎった。
FPSは好きだからこれからはオフ専にしようかな。

殺し合ってギスギス、協力しあってもギスギス。
何時、罵倒のメールが来るのがビクビク
2chの晒し板に名の乗るのかビクビク
たかがゲームで怯えるとかアホらしい。
ゲームは1人で遊ぶのが一番なのか。


PUBGがギスギスしない事を祈る。
コレは殺されても笑える楽しさがあるんだよな。
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
最新記事
メッセージ

苦情・文句・煽り・叩き等あるなら言ってみろよ。コメント待ってます

名前
メール
本文
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ