404 Not Found

当ブログは、絶望と暴力と死とその他の提供でお送りします。 尚、他人を不愉快にさせる表現が含まれている可能性があるので メンタルの弱い方はご遠慮ください。

PS4

【ゲーム】パパパパパッドでFPSやってます

PS4版、paladinsベータが北米ストアに来てた。
Steamで2時間少々プレイした事があり、カジュアルなOWだと評価され楽しかった記憶がある。
ただデッキを組むのに英語が分からず断念した。
今ではチートも販売されチーターが跋扈していると予想・・・
Steamの評価では非常に好評。

な訳でPS4ベータをプレイ。
60fpsで動いてる、相変わらず英語分からない。
何となく動かしてるだけで勝敗が成り立つのは変わらず。
パッド久しぶりなのでエイムがブレブレ。
うんでも面白い。
チーターも居ないので苛々しない。
暇つぶしにいいかも。

来週、OWのフリープレイがあるのでやってみようかな。

【ゲーム】でってにーってどうなってのー

でってにー2、鰤でやんのかー
前作はPS4で置いてけぼり食らって投げちゃったからなぁ。
まあ、手を出すとは思いますが・・・SFはちょっと食傷気味だったり (´・ω・`)
OWのギスギスっぷりを考えるとちょっと心配ですね。
前作より緩く繋がって気軽にプレイ出来るのならいいのですが。
所でPC版に日本語があるのかは分かりませんね。
発売日も現時点では不明。CS発売後、数週間ぐらいだとか?
国内ローカライズはSIEJですが箱版ってどうなってるんですかね。
アクティビジョンがそのまま出す感じでしょうか。
それともCODみたくMS自身がローカライズするのでしょうか。
売れませんけどね・・・

PCならチートが心配ですが鰤ならOWの経験があるので厳しく取り締まってくれそうです。
PS4なら過疎る心配がなさそうですがPS4proで30fpsはキツイですね
X1はXPAの可能性が消えたので・・・

Doope!によると、PC版はBungieがライブ配信中に使用していたPCは、i7-7700K 4.2GHzと16GBメモリ、GTX 1080Tiを搭載していたとのこと。
1080・・・ベリーハイもハイもそんなに変わらないですが。
最高設定で遊ぼうとしなければ・・・
SLI対応が気になります。

難しく考えず、PS4で遊びますかね。

【ゲーム】北米版 PS4 Farpoint PSVRシューティングコントローラー

UPSさんが二日間でやってくれました。はええ
PS4用ソフト Farpoint Bundleが米Amazonより到着。

IMG_20170518_152333

IMG_20170518_152348

米尼のダンボールの時から思ってたけど思ってたより軽い。

中身を取り出してみた

IMG_20170518_152935

PlayStation VR シューティングコントローラー

IMG_20170518_152946

壮大な勘違いをしてました。
PSMOVEを装着するタイプかと思ってた(´・ω・`)

IMG_20170518_153005

それでは遊んできます。

【ゲーム】PC/PS4 The Incredible Adventures of Van Helsing 比較

前回までのあらすじ記事

抜粋
昨日、突如PSストアで配信されたThe Incredible Adventures of Van Helsing: Extended Editionを勢いで購入。ディアブロ風のハクスラに目が無い。
これ、Steamで配信されているThe Incredible Adventures of Van Helsing: Final Cut
どう違うのか調べても分からなかったのですが。

比較して見た所・・・

PC版
2017-05-16 (33)
PS4版
The Incredible Adventures of Van Helsing_20170516211121

選べるキャラクターがPC版の方が多い。
PS4版は3人まで。後でアンロックとかあるのかは分からない。

PC版のフィールド(街の手前)
2017-05-16 (34)
PS4版のフィールド(PC版と同じ場所)
The Incredible Adventures of Van Helsing_20170516211333

UIや翻訳こそは違いますが、それ以外はFCをベースにしてるみたいですね。
The Incredible Adventures of Van Helsingは、三部作でその三部作を一作にまとめたのがFCなのですが。

トロフィーも特に難しいものはハードコア・・・以外になさそう。
プレイするならお好きな方をって感じですかね。

あと、最近遊んでるゲームがキーボード+マウスかXboxOneのコントローラーだったので
DS4が上手く操作出来ない(笑)X決定とか間違えて〇押してしまう。
加え、英語のゲームばかりやってるせいか日本語の理解力が落ちたらしくチュートリアルの意味が分からないという・・・(´・ω・`)そのくせ英語も学習できてないので。

猿は退化する所まで来たか・・・

【ゲーム】北米版Farpoint bundleが米アマゾンから発送と色々

北米Amazonで買ったFarpointのbundleが既に発送された。

2017-05-16 (3)

PSMOVEを充電しなければ・・・。
旧型のPSMOVE2本持ってるんですが、新型とUSBが違うからPS4で充電がちょっと面倒。
スマホ用の充電器では充電できず、PCに繋いで充電してます。
VIVEコン2個と並べると中々カオス・・・


昨日、突如PSストアで配信されたThe Incredible Adventures of Van Helsing: Extended Editionを勢いで購入。ディアブロ風のハクスラに目が無い。
これ、Steamで配信されているThe Incredible Adventures of Van Helsing: Final Cut
どう違うのか調べても分からなかったのですが。
Steamの方は良くセールやってますね。日本語化も可能。
セールで買って日本語化確認して遊んでないので違いが分かりません(´・ω・`)
ハクスラ続きで、今月の下旬に海外で発売されるVictor Vran: Overkill Editionも来ませんかね。
元より日本語が入った作品なので輸入は簡単そうですが。
ま、それ以前にPC版で事足りそうですが。
トロフィーが簡単なら検討しないこともなさそうです。


一方、SteamではThe Surgeが販売開始。

2017-05-16 (1)

おい、インストール出来ねぇぞと思ったらロシアで買って90日経ってなかった(´・ω・`)
評価も今の所、非常に好評となってます。
VPNかましてやってみますかね
スポンサードリンク
プロフィール
無職(職歴無し)
男性(29歳と5ヶ月)
童貞(性欲低下)
貯金(無し)
借金有り(70万)
趣味(ゲーム・アニメ・音楽)
身長(161センチ)
体重(中肉中背)
学歴(専門学校中退)
鬱病(障害者手帳2級・社会不安障害・強迫性障害)
(^O^)/
アフィリエイト
さーて今日は何を買おうかな(*'ω'*)
記事検索
ランキング
最後まで見てくれてありがとう
どれか一つだけでもクリックしてくれたら嬉しいです


うつ病ランキング


ネガティブ日記ランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘラ吐き出しへ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ